コロナ禍の中、皆様にはいろいろな迷惑とご不便をおかけしています。
皆様と当院スタッフが感染を受けないようなやり方で病院を回していきたいと考えています。
ということで、現在完全予約制という形をとっております。
30分の枠をとってありますので、気兼ねなく診察、治療、相談を受けていただければと思います。
また、急な予約もうまく時間をとって、受けられるようにしています。
とりあえず、お電話をいただければと思っています。

土日の予約は大変混み合っております。
ワクチンやお薬などで、土日しか来られない方は余裕を持って予約なさってください。

当日予約はお断りする場合が多々あります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

今年の春から、スタッフが増えました。
若い先生ですが、良く診てくださる方です。

余裕ができましたので、日曜日の午後の診療を11月から始めることにしました。
ぜひ、ご利用ください。

また、あまりいいことではありませんが、ここのところの様々な物の値上げ攻勢。
動物病院でも見過ごすわけにはいかなくなってきました。
処方食関係は12月から、お薬、治療につきまして、11月から若干の値上げをさせていただきます。
ワクチンに関しては1月からの料金改定になります。

申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。