動物病院に関しては、特に休院対象にはなっておりません。
したがって、昨日までは通常診療をしていました。
お問い合わせも多々ありました。
本日からも当院は、当分の間は通常予定です。
ただし、私も含めスタッフ間の3密をなくす為、1人体制で開院することにしました。

通常のお薬お渡し、具合が悪い場合の診療、シーズンが始まった狂犬病予防注射、フィラリア検査、予防薬のお渡し、ノミダニ予防薬のお渡しなどはしています。

お年寄りワンコの心電図、レントゲン検査含む検診に関しては、5月連休以降の予約をお願いします。

また、避妊去勢の手術に関しましても現在予約されているものに関しては実施いたします。
予約なさって無く、今月中をご希望の方はお電話でご相談ください。
特に、発情が来てしまったニャンコは早めに行いたいと思っています。

他にも、疑問点、質問等ありましたら、お電話でお応えします。

院内には、消毒薬の入ったスプレーも用意しています。
スタッフはマスクをさせていただいています。
換気、ドア取手などの消毒もこまめにしております。
どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。

一つ付け加えます。
今年は早く気温が上昇している為、ノミダニのお薬はもうご使用になられた方が賢明です。
フィラリア検査もゴールデンウィークくらいには行い、5月中には始めることをお薦めします。