ばぶどうぶつクリニックは地域のかかりつけ医として、丁寧な診療とインフォームドコンセントをモットーにしております。

里親募集

  • HOME »
  • 里親募集

里親募集

上のサビねこちゃんは1歳くらいメス、下のクロねこちゃんは1歳弱のオスです。 よろしくお願いします。

里親募集

里親募集の希望が友人から来ました。 1枚目がオス、2枚目が2匹ともメスだそうです 3ヶ月くらいの兄妹です。

里親募集【決まりました】

小笠原から人懐っこい男の子が2頭きています。 2頭とも6〜7ヶ月くらいです。 ご希望の方はご連絡ください。 里親様になっていただく、条件等お話しいたします。

里親募集【決まりました】

今回の子は伊豆七島、御蔵島の出身です。野猫ですが、人馴れしています。二頭とも雄、4ヶ月くらいかと思います。体は小さめです。病院にいますので、お問合せお待ちしています。

20220201

里親募集【決まりました】

今、病院にいます。 5〜6ヶ月くらいの女の子、外で餌やりさんにご飯をあげている子を患者さんが保護しました。 最初はビクビクしていましたが、2週間経って、慣れてきましたので、里親募集することになりました。 希望の方は病院まで連絡ください。

里親募集【決まりました】

相模原の友人のお庭に現れる1歳くらいの男の子です慣れていて、優しいと言ってます。 去勢手術、健康診断をして、里親さんにお渡ししたいと言ってます。

里親募集

ある敷地の解体工事に伴い、そこに住み着いていた猫14匹を保護しました。 病院で治療し体調は回復。 現在人馴れ訓練中です。 保護したばかりでまだ警戒心が強く、保護猫に理解のある方、猫のペースで気長に慣れるのを待ってくださる方を希望します。

里親募集

警戒心があり、現在家猫修行中です。 トイレは失敗しません。 洗濯ネットに入るのが得意です。 ネットに入るとおとなしく、抱っこ、膝乗り、目薬、爪切りができます。

里親募集【決まりました】

里親募集の三毛猫ちゃんです。 女の子、2カ月くらいです。 患者さんのお宅で保護されていますので、希望の方はまず電話で連絡を下さい。 面会日を設定いたします。

里親募集【グレーの子、キジトラの子、決まりました】

前回紹介した子達と同じオタクからきています。 グレーは10ヶ月くらい、避妊手術済み、ちょっとシャイですが、おとなしくて、抱っこ大丈夫です。 キジトラは少し毛が長いです。 こちらは6ヶ月過ぎくらいです。

1 2 3 7 »

休診日カレンダー

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

休診日

午前のみ休診

午後のみ休診

LINE公式アカウント

お問い合わせ

自然環境保護活動

当クリニックでは小笠原・御蔵島等自然環境保護活動事業に賛同し、保護犬・保護猫の譲渡活動を支援しています。

東京都獣医師会

譲渡支援活動サイト

ドクターズ・ファイル

ドクターズ・ファイルに当クリニックをご紹介いただきました。

PAGETOP
Copyright © Babu Animal Clinic All Rights Reserved.